人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みてんめねー

napapiiri.exblog.jp ブログトップ

寒いっ!

いやぁー冷え込んでおります。
今朝なんて-30度だったもんなー。
こんだけ寒いと鼻の穴が一瞬で凍ってくっついちゃう。

でも、少しずつ春に近づいているのがよーくわかるこの季節。
なんてたって太陽を拝めるようになった。
出勤する時間が明るいと気持ちもちょっとだけ軽いような。

寒いっ!_a0140936_4404279.jpg

寝室からの景色。
朝起きて、ブラインドを上げてこの青空があると幸せな気分になる。
我家は集合住宅で、100mも行けば同じようなアパートがあるんだけど、その間に木が植えてあって向こうの家は見えない。森の中に建っているみたいでしょ。ちょっとした開放感。
by napapiiri | 2011-02-15 04:51 | ひとりごと
line

S@北欧のゆるゆる日記


by napapiiri
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite