みてんめねー

napapiiri.exblog.jp ブログトップ

あまりに綺麗なので。

a0140936_165650.jpg


説明はいらないですよね。
ある人に「風景画像集」を頼まれたんですけど、夏の写真は少しあるものの、冬の写真、特にオーロラの写真がない・・・。そこで知り合いのMさんにお願いして画像を送ってもらいました。私のPCの中で眠らせてしまうのはもったいないので載せちゃいます。
この写真を撮影したMさんが一眼レフを買ったのは去年だそうですよ(驚)。お隣スエーデンのキールナという町に冬の間滞在して日本人観光客のお世話をしているMさん。この写真もキールナで撮影されたものです。

今年も当たり年と言われているオーロラ。
ここ数日は分厚い雲に覆われていて雪ばかり降っているロバニエミ。
星すらも見えないお天気が続いています。
早く晴れないかなー。きれいな星空の夜はオーロラを探しに外に出ようっと。
カメラも買っちゃう?!←絶対無理。だめ。
[PR]
by napapiiri | 2011-12-19 01:33 | とらべる
line

S@北欧のゆるゆる日記


by napapiiri
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite