みてんめねー

napapiiri.exblog.jp ブログトップ

わからーん。

何を書いていいのか。ちーん。(T_T)
っていうか、間空きすぎですから。まったく。

ロバニエミは雨混じりの雪が降ってます。一昨日は−15度だったのに。
気温のアップダウンが激しいのはいつものことなんですけど。

さっき、スキンを替えようかも思っていろいろ見ていたんですけど(その前に書きなさいってね)、結局決められなくて止めました。クリスマスケーキの可愛いなーってい思いつつ、次の投稿が2月になったら嫌だしなぁー、とナントモ後ろ向きな態度。
ちなみに私、部屋の模様替えを全くしないタイプです。(笑)
この部屋に住んで6年。物は少し増えたもののレイアウトはずーっと同じ。

さて、ここで書いたところで気付きました。iPadで投稿するのは初めてであることを。しかも、アプリからログインしていないことを。。。画像のアップロードの仕方が分からない。ファイル選択できないんですけど。。。

とりあえず、ここで「送信」します。
[PR]
by napapiiri | 2011-12-15 03:25 | ひとりごと
line

S@北欧のゆるゆる日記


by napapiiri
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite