人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みてんめねー

napapiiri.exblog.jp ブログトップ

ティーンエイジャーから見たニッポン。

今日は勤労感謝の日でしたね。こっちは休みじゃないけど。
なんだか北朝鮮の関連のニュースがメディアを賑わせてますが。。。

さて、先週の地元新聞。
ティーンエイジャーから見たニッポン。_a0140936_3441726.jpg
テーマは寿司。

なんとなく正しい。一般的な目線。

おにぎりを作ろう!とレシピがあったけど、
フィン人がおにぎり作っていつ食べるんだ?
冷めても美味しいお米はないぞー。

ティーンエイジャーから見たニッポン。_a0140936_3461217.jpg
次はデザイナー目線。

こちらはIKEAにあったフロアスタンドランプ。

ネオン。
東京のどこかだね。新宿かな?
金融関係の多さが気になるけども。

きっとこれがエキゾチックなんだろう。


・・・そして、ティーンエージャー目線。

特殊メイク(?)をしたSちゃん。
写真がちっくと刺激的なので心の準備をどーぞ。。。




ティーンエイジャーから見たニッポン。_a0140936_3554579.jpg

おどろしーっ!

これは、日本のThe Candy Spooky Theatherを真似たものだそーです。
知らんぞ、そんなのは。。。

しかし、どこから見つけてくるのかね。
ちょっと前は、ユーチューブで「ヘタリア」を見てゲラゲラ笑ってたし。

恐るべしティーンエイジャー。
by napapiiri | 2010-11-24 04:11 | にっぽん
line

S@北欧のゆるゆる日記


by napapiiri
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite