人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みてんめねー

napapiiri.exblog.jp ブログトップ

Time flies

寒いっ。今週末は雨ならしい。つまらん。

さて、今日はSちゃんの卒業式。
夕方6時から両親等を招待してのセレモニーがあった。明日成績表を受け取ったら夏休み。新しい学期・学年は8月からスタート。宿題もなんにもないお休みが2カ月もあるんだな。うらやましい。
セレモニーには参加しなかったけど写真をちょっと拝借。プライバシー保護のモザイク入れて・・・と。
Time flies_a0140936_3131856.jpg

さて、何年生の卒業式でしょう。。。ステージの飾り付けとかはちょっと可愛らしい感じですが。
小学校6年生でーす。大人っぽくない?短大の謝恩会かと思ったよ(笑)。
ま、私の頭が古臭いのかもしれないけど。ついこの前まで小さい女の子だったのに、すっかり大きくなって背も追い抜かたし。あっという間だなぁ。。。ほんと。

Time flies_a0140936_318551.jpgクラスメートと一緒にパチリ。服装だけで見ると、女の子の方が断然大人っぽいよね。女の子達は化粧バッチリでハイヒールですし。^^; 
女の子って、憧れる姿っていうか、歌手や女優さん達がやっている流行りのスタイルがハッキリしてるのかもね。男の子はミュージックビデオとか見ても、Tシャツにジーンズにキャップとか、どちらかというとボーイズスタイルが多いもんね。早くビシッとスーツ着てぇー!とは憧れないかも。
ちなみに黄色のワンピースを着ているのがSちゃんです。自分でデザインしたんだよ。作ったのはムンモ(おばあちゃん)。スカートの下は膨らみがでるようにオーガンジーのような生地をたくさん使ったギャザースカートはいているの。
イメージは50’sですって。@_@
by napapiiri | 2010-06-05 03:41 | できごと
line

S@北欧のゆるゆる日記


by napapiiri
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite